パスワードは、新規登録時に届いたメールに記載がされています。
また、こちらからパスワード再発行の手続きが可能です。
①「パスワードの再発行」画面から再発行の手続き
②新しいパスワードが登録メールアドレス宛に届きます。
③メールに記載しているURLからログインしてください。
パスワードは、新規登録時に届いたメールに記載がされています。
また、こちらからパスワード再発行の手続きが可能です。
①「パスワードの再発行」画面から再発行の手続き
②新しいパスワードが登録メールアドレス宛に届きます。
③メールに記載しているURLからログインしてください。
IDは、登録されたメールアドレスになります。
投与日確認メール、次回レクビオ投与予定登録メール、情報提供メールを受信しているメールアドレスになります。
(1)メールアドレスの入力間違い
ご入力のメールアドレスに誤りがある可能性がありますので、
メールアドレスをご確認のうえ、再度ご登録のお手続きをお願いいたします。
(2)「迷惑メール」フォルダに振り分けられている
一部のフリーメールやメールソフトの設定により、メールが「迷惑メール」として認識されてしまう場合があります。
「迷惑メール」フォルダに入っていないかのご確認、もしくは「迷惑メール」設定の変更をお願いいたします。
(3)メール受信拒否・許可設定をされている
ご登録、ご利用にあたっては事前に「@leqvio-supporter.jp」からのメールを受信できるように受信許可設定を行ってください。
(4)受信メールボックスの容量がいっぱいになっている
受信メールボックスの容量がいっぱいになっているとメールを受け取ることができませんので不要メールを「ゴミ箱」に移動させ、必ず「ゴミ箱」を空にするようお願いいたします。
投与毎に登録が必要です。次回投与日が決まったら登録してください。
パソコンやタブレットからも利用することが可能です。
■推奨環境
[PC推奨環境]・Edge 最新版 ・Firefox 最新版 ・Chrome 最新版 ・Safari 最新版
[スマートフォン推奨環境]・Android 11以降 Chrome 最新版、・iOS 16以降 Safari 最新版
前日の12時頃に投与日確認メール、毎月1日の18時頃に疾患管理情報メールが届きます。
いつでもご利用の再開は可能です。投与日の予定を入力しない限り、投与日確認メール、次回レクビオ投与予定登録メールは配信されません。
月に一度配信される「情報提供メール」は2年間は継続して配信されます。
次回投与日の登録は、いつでも可能です。
予定日を忘れたり紛失する前に登録することをお勧めいたします。
こちらの「登録情報の修正」ページよりいつでも変更ができます。ログインをしていない場合は、まずログインをしてから登録情報の変更手続きを行ってください。
本サービスからは、医療機関の予約はできませんのでご了承ください。
こちらの「登録情報の修正」ページより変更ができます。ログインをしていない場合は、まずログインをしてから登録情報の変更手続きを行ってください
こちらの「登録情報の修正」ページより変更ができます。ログインをしていない場合は、まずログインをしてから登録情報の変更手続きを行ってください
再登録は可能です。前回までの登録情報は引き継げませんので、すべての情報を再度登録してください。
退会をご希望の方は、ログイン後にこちらから手続きを行ってください。