よくある質問

パスワードは、新規登録時に届いたメールに記載がされています。
また、こちらからパスワード再発行の手続きが可能です。

①「パスワードの再発行」画面から再発行の手続き
②新しいパスワードが登録メールアドレス宛に届きます。
③メールに記載しているURLからログインしてください。

IDは、登録されたメールアドレスになります。
投与日確認メール、次回レクビオ投与予定登録メール、情報提供メールを受信しているメールアドレスになります。

  • 「その他の連絡先様」のメールアドレスではありません。

(1)メールアドレスの入力間違い

ご入力のメールアドレスに誤りがある可能性がありますので、
メールアドレスをご確認のうえ、再度ご登録のお手続きをお願いいたします。

(2)「迷惑メール」フォルダに振り分けられている

一部のフリーメールやメールソフトの設定により、メールが「迷惑メール」として認識されてしまう場合があります。
「迷惑メール」フォルダに入っていないかのご確認、もしくは「迷惑メール」設定の変更をお願いいたします。

(3)メール受信拒否・許可設定をされている

ご登録、ご利用にあたっては事前に「@leqvio-supporter.jp」からのメールを受信できるように受信許可設定を行ってください。

(4)受信メールボックスの容量がいっぱいになっている

受信メールボックスの容量がいっぱいになっているとメールを受け取ることができませんので不要メールを「ゴミ箱」に移動させ、必ず「ゴミ箱」を空にするようお願いいたします。

投与毎に登録が必要です。次回投与日が決まったら登録してください。

パソコンやタブレットからも利用することが可能です。

■推奨環境
[PC推奨環境]・Edge 最新版 ・Firefox 最新版 ・Chrome 最新版 ・Safari 最新版

[スマートフォン推奨環境]・Android 11以降 Chrome 最新版、・iOS 16以降 Safari 最新版

  • 一部の携帯端末ではご利用いただけない可能性がございます。

前日の12時頃に投与日確認メール、毎月1日の18時頃に疾患管理情報メールが届きます。

いつでもご利用の再開は可能です。投与日の予定を入力しない限り、投与日確認メール、次回レクビオ投与予定登録メールは配信されません。
月に一度配信される「情報提供メール」は2年間は継続して配信されます。

次回投与日の登録は、いつでも可能です。
予定日を忘れたり紛失する前に登録することをお勧めいたします。

こちらの「登録情報の修正」ページよりいつでも変更ができます。ログインをしていない場合は、まずログインをしてから登録情報の変更手続きを行ってください。

本サービスからは、医療機関の予約はできませんのでご了承ください。

こちらの「登録情報の修正」ページより変更ができます。ログインをしていない場合は、まずログインをしてから登録情報の変更手続きを行ってください

こちらの「登録情報の修正」ページより変更ができます。ログインをしていない場合は、まずログインをしてから登録情報の変更手続きを行ってください

再登録は可能です。前回までの登録情報は引き継げませんので、すべての情報を再度登録してください。

退会をご希望の方は、ログイン後にこちらから手続きを行ってください。

  • ⼀度退会された場合、再度ご利用する場合は新たにご登録いただく必要がございます。
    また、再登録後も以前の登録内容は引き継がれませんのでご注意ください。